キスシーン・データ・1

・アニメの劇場版、テレビシリーズが対象です。(テレスペは含みません)
・レギュラー5人が関わったキスシーンのみ取り上げています。
・なるべく見落としがないように心がけましたが、なにぶん個人的趣味で少しずつ収集したものなので、いろいろと粗があるかと思います。
 その辺は暖かくスルーするか、優しく指摘していただければ幸いです。


>>キスシーンまとめはこちら



劇場版&旧ル

タイトル 種類 した人 された人 場所 成功 備考
マモー編 間接 不二子 ルパン ガスを吸わされ体が痺れたルパンに、指で間接キス。
ルパン 不二子 × 廃墟の一夜。ルパンがものすごい口で迫ったので未遂(笑)
ルパン 不二子 × マモーの前でもイチャイチャしまくり。何度かキスしそうになるが、いずれも未遂。ジャレているようにも見える。
ルパン 不二子 ラストのキスシーンは最高!キスと同時にポチッとしちゃうルパンも、それを拒絶しない不二子もvv
カリオストロの城 女二人 ルパン 両頬 回想シーンにて。若さの勢いで遊びまくってるルパン、両手に花状態で、両脇からキスされてました。
ルパン クラリス お別れのキス。最後まで紳士的に、額に軽くキスして去っていく粋なルパン。
投げ ルパン クラリス 車に乗る直前の挨拶。両手で投げキス。
バビロンの黄金伝説 キャラメール 銭形 右頬 美人コンテストのシーンで、キャラメールからキスされる銭形。キャラメールはルパンにも銭形にもキスしてることになるんですね。
投げ キャラメール ルパン オリエント急行内にて。「そっちへ行ってもいいかしら」とデレデレのルパンに対し、「カモーン」と投げキスするキャラメール。
ザクスカヤ ルパン 左頬 上記続き。やって来たルパンをキスで出迎えるザクスカヤ。キャラメールもルパン右手に座り、二人から顔を擦り付けられている。キャラメールもキスしたのかが微妙。
不二子 ルパン 空中でのダイナミックなキスシーン。不二子からしてるのもツボ。
風魔一族の陰謀 五右ェ門 × 紫ちゃんからキスをねだられる五右ェ門。もう結婚する仲なのにまだ照れてる!ちょうど敵の気配を感じ、キスは未遂。
くたばれ!ノストラダムス ルパン 不二子 不二子の記憶を取り戻そうと、ルパンから本気のキス。いいシーン。
Dead or Alive ルパン オーリ 個人的にはあまり印象に残っていない。パニシュに変装したまま、オーリとキスするルパン。
1話 ルパンは燃えているか・・・?! 投げ ルパン 観客 レースで優勝したルパンが、観衆に向けて投げキッス。
不二子 ルパン 左頬 自由を得るためにルパンを売った不二子が、去り際にチュッ。された後のルパンの表情がたまらなく好き。
2話 魔術師と呼ばれた男 ルパン 不二子 × ラストでフィルムについて教えてくれるよう迫る不二子と、そんなコトより彼女を押し倒すルパン。たぶんキスもしようとしたと思われますが(それ以上のことを狙ってたワケですから・笑)、花瓶で撃退される。
3話 さらば愛しき魔女 ルパン 不二子 ボートに乗って恋を語らいながらのキス。ルパンの懐からワルサーを取るために見えなくもないが、キスはしていたと推測。
ルパン リンダ 手の甲 再会した途端、リンダに夢中な様子で、右手の甲に三回続けてキス。
ルパン リンダ 回想シーンにて。リンダを押し倒したような格好で唇にキス。
11話 7番目の橋が落ちるとき 投げ ルパン リーサ リーサへ別れの投げキス。手錠がかかったままなので、両手で。
13話 タイムマシンに気をつけろ ルパン 不二子 × 結婚式のシーンにて、誓いのキスをしようとするルパンの前から魔毛によって不二子が消され、未遂。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送