キスシーン・データ・2

・アニメの劇場版、テレビシリーズが対象です。(テレスペは含みません)
・レギュラー5人が関わったキスシーンのみ取り上げています。
・なるべく見落としがないように心がけましたが、なにぶん個人的趣味で少しずつ収集したものなので、いろいろと粗があるかと思います。
 その辺は暖かくスルーするか、優しく指摘していただければ幸いです。


>>キスシーンまとめはこちら



新ル1(1〜50話)

タイトル 種類 した人 された人 場所 成功 備考
1話 ルパン三世颯爽登場 ルパン 銭形 左頬 新ル初のルパンのキスシーンが銭形だったとは!!再会の感激に任せ、ルパンは二度ほど銭形の頬にキス。慌ててる銭形の様子も良い(笑)
5話 金塊の運び方教えます 投げ ルパン 国境警備員 検問を通過する際、警備員に「ごくろーさん」と投げキス。
頭取 銭形 右頬 ルパンに突き飛ばされた勢いで、頭取が銭形の右頬にキス。その後銭形は「オエ〜」とリアクション(笑)
6話 ピサの斜塔は立っているか ルパン 不二子 × 4人で食事中、不二子にキスを迫るが、パスタを口の中に入れられてかわされてしまう。
投げ ルパン 銭形 去って行くルパンが、遠くの銭形に向けて投げキス。「あばよ〜とっつあ〜ん」
8話 ベネチア超特急 銭形 両頬 列車のコンパートメント内の出来事なので、相手がどんな女か、どんな状況でキスされたのかも判然とさませんが、出てきた銭形は両頬にキスマークをつけられ、メロメロになってました。かなりの美女が相手だった?
9話 浮世絵ブルースはいかが 不二子 ルパン 左頬 写楽三世の願いを叶えてあげてとルパンにねだり、左頬に二回キス。成功したら「全部あげちゃう」の大胆発言もあり。新ル初の不二子からのキスでもある。
モナコGPを狙え 投げ ルパン 観客 レース出場前、ルパンが観衆に投げキッス。
12話 大統領への贈り物 次元 銭形 左頬 外国人のアシスタントパーサー役だった次元が、銭形に歓迎のキスを。悪ノリもOKな次元がイイ。この時も銭形はイヤそう(笑)
14話 カリブ海の大冒険 ヒース 不二子 手の甲 宝石をプレゼントしたフォワード・ヒースに、右手の甲へのキスを許す不二子。
間接 ルパン 不二子 呪いの肩代わりをすべく、ルビーを譲り受けるルパン。捺印の代わりに不二子のキスマークを押し、そこにキスするルパン。カッコイイ!!
16話 二つの顔のルパン ルパン 不二子 右頬 不二子のお陰で変身病疑惑が晴れたルパン。嬉しそうに不二子の頬に二回キス。それを受け入れてる不二子も良い!!
ルパン 不二子 × 変身病のフリをしてルパンがキスしようとするも、不二子にビンタされてしまう。
17話 オイルダラーを狙え ロレンス三世 不二子 × すっかり不二子に骨抜きになった偽ロレンス三世が不二子に迫るものの、焦らされてキスをかわされる。
18話 ブラックパンサー 不二子 コナイゾー × ブラックパンサーをプレゼントされ、コナイゾーとデートに行く不二子。お礼にキスをしようとするが、ハゲイトーに邪魔され未遂。
第4次元の魔女 ルパン 不二子 × 荒っぽい「テスト」をクリアし、不二子の元に辿り着いたルパンは「約束通り」と抱きつきキスをしようとするが、不二子の立体映像だったため未遂。
不二子 ルパン 峰ブジ子に変装した不二子から仕事を持ちかけられた際の熱〜いキス。その正体にまだ気づいてないルパンはすごくイヤそう。
不二子 ルパン フィルムを見終わった後ブジ子に変装中不二子に、今度は顔中にキスされまくり。音から推察するに、7〜8回以上はされている。
26話 バラとピストル リンダ 次元 右頬 助けてくれた次元を褒めまくり、まずは右頬にキス。その後もリンダからのキスは続き、車の運転も覚束なくなるほど。音からして4〜5回はされてる様子。そちらのキスの場所は断定できず。
27話 シンデレラの切手はどこへいった ルパン アリス 手の甲 右の手の甲にキス。アリスの妄想世界でコスプレしているシーン。
29話 電撃ハトポッポ作戦 不二子 X8号 手の甲 ニセルパンに痛めつけられたX8号が復讐を宣言した時、「頼もしいわ」と不二子から左手の甲にキス。しかし放電に巻き込まれてしまう。
ルパン 不二子 × 空中浮遊術の種明かしをしたシーンで。「ルパンにしては上出来じゃない」と褒められた時、ご褒美にとキスを迫るがかわされる。
31話 白夜に向かって撃て 投げ アニタ、ラチカ ルパン アニタとラチカから勝利の投げキス。ルパンは「やられた」と笑う。ルパンがラチカにキスを要求するシーンもあるが、その時は本気でしようと試みていなかったのでノーカウント。
32話 ルパンは二度死ぬ ルパン 不二子 右頬 仮死状態から蘇ったルパンが、薔薇の花にキスした後、不二子の頬にも二、三回キス。この時はすぐひっぱたかれてしまいましたが(笑)二人の絆を感じた回でのキスなので滋味深い。
33話 オリオンの王冠は誰のもの ルパン 不二子 × 「あたしだって好きよ」との言葉を受けて、ルパンが飛び掛ってキスしようとするも、不二子がお面を差し出して阻止。
ルパン 不二子 × 不二子に助けてもらったルパン、お礼するドサクサで押し倒しキスしようとするが、不二子から「ダメ」と拒否される。しかも「火事場泥棒みたいな真似」と一蹴。
34話 吸血鬼になったルパン カミーラ ルパン × カミーラとキスしかかるが、次元と五右ェ門により阻止される。カーミラの目的はキスではなく吸血だった。
35話 ゴリラギャングを追っかけろ ゴリラ 銭形 左頬 ゴリラから何度も頬にキスされる。画面上確認できたのは最初の3回と、去り際のむ1回、計4回。強盗である可能性もあるが、力で銭形が太刀打ちできないことを考えると本物のゴリラだと推測できる。
強盗 不二子 右頬 × ゴリラに変装した強盗が不二子を抱きかかえ、キスしたいような素振りを見せる。
40話 ミサイルジャック作戦 不二子 ルパン 左頬 ナイス作戦を思いついたルパンが、催促して不二子から頬に二回キスを受ける。
不二子 銭形 左頬 異色の組み合わせのキスシーン。牢屋から出して欲しくて、銭形のパパ〜と色仕掛けのキス。と見せかけて、実は小型カメラを帽子にしかけるのが真の目的。こういう色仕掛けなら好き。
41話 かぐや姫の宝を探せ かぐや ルパン 約束を果たしたルパンに感謝のキス1回。
42話 花嫁になったルパン オナベス ルパン 女好きのルパンとしては一生の不覚?(笑)迫るオナベスから、唇にブチュッとされてます。
45話 殺しはワインの匂い ルパン 右頬 カジノで遊んでいる時、カワイコちゃんから右頬にキス。ルパンのナンパ成功!(笑)不二子のためにデートすっぽかしちゃってましたが。
ルパン 不二子 × アジトにやってきた不二子は思わせぶりな態度でルパンを誘惑。まんまと乗ったルパンがキスを迫るも、催眠ガスをかがされる。
47話 女王陛下のズッコケ警部 ルパン 不二子 × 王冠をプレゼントする約束をするルパン。キスを迫り、不二子からOKが出たものの、そこへ次元と五右ェ門がやってきて「時間だよ」。斬鉄剣が二人の唇の間に入り邪魔をする。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送