キスシーン・データ・3

・アニメの劇場版、テレビシリーズが対象です。(テレスペは含みません)
・レギュラー5人が関わったキスシーンのみ取り上げています。
・なるべく見落としがないように心がけましたが、なにぶん個人的趣味で少しずつ収集したものなので、いろいろと粗があるかと思います。
 その辺は暖かくスルーするか、優しく指摘していただければ幸いです。


>>キスシーンまとめはこちら



新ル2(51〜100話)

タイトル 種類 した人 された人 場所 成功 備考
私の愛したルパン(後) ルパン 不二子 × 助けに来たルパンが「まずは感謝のキッスとか」と迫るが、ドアを叩きつけられる。不二子はお宝優先(笑)
エマニエルは天使の微笑み ルパン エニマエル 手の甲 彼女にひっぱたかれたルパンが、一度は銃を向けたのに、結局は跪いて右手の甲にキス。しかもずいぶん長い!!エマニエル・ポアロ、おそるべし!(笑)
エマニエル ルパン 左頬 そんなルパンに、女王然と許しのキスをするエマニエル。
エマニエル ルパン 右頬 ジャングルへ行く前、エマニエルからルパンに激励のキス。
エマニエル ルパン 右頬 ジャングルの中で休憩している間にも、またしても頬キス。ついた口紅をハンカチで拭いてあげる芸の細かさ。
53話 恐怖のファントマ・マークIII 投げ ルパン 不二子 宇宙でルパンに迫るルパン。元々宇宙服を着ているのでキスはできないと思うけど。体は避けられたが、それでも両手で投げキスを送っている。一応「投げキス」を成功としてカウント。
55話 花吹雪 謎の五人衆(前) 菊子 ルパン 不二子に変装した菊子とルパンのキス。唇が触れ合ってる所までは映らないのですが、たぶんしていると考えられる。変装マスク越しとはいえ…ルパンったら42話に続きまたもや男とキス。
58話 国境は別れの顔 モニカ 次元 逃避行の最中、二人で迎えた朝。モニカからのキスで目覚めます。唇キスが画面に映るのは、これが最初で最後。貴重な次元のキスシーン。
60話 インドの自殺の花が咲く 不二子 ルパン 左頬 ダイヤの隠し場所を教えないルパンに逆ギレした不二子、それに恐れをなして教えたルパン(笑)。不二子から感謝のキスが。場所は頬ですが、結構じっくりキスしてます。ルパンの目がハートになるほど。(でも嘘言ってたんだからやっぱりルパンは油断できないv)
63話 罠には罠を ルパン 不二子 ドン・ケッチに殺されかけた不二子を助け、慰めるシーンで。額に二回キスしてますが、若干おざなりのような気がする(笑)。ドン・ケッチへの仕返しを考えててそれどころじゃなかったのかも?
65話 ルパンの敵はルパン ルパン ヤスミン 手の甲 助け出したヤスミン姫の右手の甲にキス。ミスターXの声色を真似ながら。
66話 射殺命令!! 銭形 左頬 出迎えた女性が歓迎のレイをかけながら銭形の左頬にキス1回。
銭形 右頬 サンキューサンキューと言いながら、もう一人の女性の頬に銭形からキス1回。
銭形 唇? × 銭形が出迎えの女性にキスした流れで顔を向けると、まるでキスを待っているかのような男性が(笑)。銭形は嫌そうに顔を背ける。
ルパンの大西遊記 ルパン 不二子 左頬 再会を喜び、ルパンから左頬にキス。元気のいいキスの音がします^^
カジノ島 逆転また逆転 投げ ルパン ドミノとロバート 紳士的に挑発し合ってカクテルをご馳走しあうシーンにて。愛想良くドミノとロバートに投げキス。
不二子 ルパン 右頬 × 不二子からキスを迫ったのにルパンが避けたというある意味記念すべき未遂シーン。ルパンがお金をニーナに渡す決意は固かったようだ。
ルパン ニーナ ラストでルパンとニーナの熱いキスシーンが。これは個人的に許しがたいシーン(笑)
とっつあんの惚れた女 投げ 不二子 ルパン 「三年に一回は墓参りしてあげるから、安心して死んでね!」という強烈な台詞とともにルパンへの投げキス。極悪とも取れるし、ルパンはどうせこれくらいでは死なないという信頼のようにも見える(贔屓目?)
ローラ 銭形 × ローラの方から銭形に抱きつき、キスしたいそぶりを見せてます。もう少しで貴重なラブシーンになるところだったのに…足に鍬(?)が刺さって未遂。
クラシック泥棒と九官鳥 不二子 クライド ボニーに化けてクライドと再会を演じる不二子。計三回のキス。
不二子 クライド トラックを運転しながら。「愛してるよクライド」と一回キス。
不二子 クライド トレーラー銀行ごと盗むことに成功し、唇に長く一回キス。この時も「愛してるよ」と言いつつ。2回目以降のキスはよく確認できないが、連続してキスしていた模様。
ルパン対新選組 不二子 ルパン 実際アクアラングつけたままなので実際唇は触れ合っていないものの、あまりにもいいムードな上、両者共にキスすることに同意してるので、「キスシーン」に認定。大好きな1シーン。
恐怖のカメレオン人間 不二子 ルパン 左頬 × おやすみのキスをねだったルパンに、「キスくらいならいいわよ」とOKするが、「耳垢がたまっててその気になれない」とそっぽを向かれる(涙)
不二子に花嫁衣裳は似合わない ハフナー 不二子 結婚式の誓いのキス。アニメ本編では、不二子が変装もせずにルパン以外で初めて唇にキスしたシーン。
ハフナー 不二子 × 死んだと思っている不二子にハフナーがキスをしようとする。が、目を覚また不二子が動いて未遂。
星占いでルパンを逮捕 ルパン マリアンヌ 操られて、マリアンヌにキスしちゃうルパン。
不二子 男はつらいぜ 不二子 ルパン 左頬 どこかにあるはずの本物のミストレルの鐘を見つけようとしてるルパンへ励ましのキス。
クロード 不二子 手の甲 車が崖から落ちた後、「気に入ったわ」という不二子の右手の甲にキスするクロード。
不二子 ルパン 左頬 結婚祝いに鐘をプレゼントし、さらには牧師を務めるというルパンに、不二子から感謝のキス。
クロード 不二子 結婚式での誓いのキス。
ルパンの大西部劇 ルパン 不二子 ルパンの妄想で金髪美女になった不二子とのキスシーンを妄想。
ルパン 不二子 手の甲 一緒に映画撮影できると喜ぶルパンが、やっと現れた不二子の左手の甲に一回キス。
ルパン 不二子 × 馬車の中で二人きりになり、「そろそろ濃厚に」とキスを迫るが、顔を叩かれて未遂。
ルパン 不二子 × 上記シーンの続き。愛の言葉を面倒だから省略、といって飛び掛るルパンを避ける不二子。「女の子にとっては手続きの方が大事なのよ」。ごもっとも(笑)
ルパン 不二子 × 景色のいい場所に着き、ラブシーンしたいあまりに不二子をとうとう押し倒すが、悲鳴が聞こえてきて未遂。
ICPOマル秘指令 銭形 ジャスミン 実はキスシーン未遂。イメージの中ではしっかり唇が触れ合ってますが、脱獄してきたルパンに邪魔された格好に。絵では触れ合っているのでキスシーンと認定(妄想でも触れていた場合カウントしているので)
ドロボウ交響曲を鳴らせ 投げ 次元 ルパン ルパンが篭っている小屋から立ち去る際、軽い投げキッスを。
時を駆ける少女 ルパン イアンヌ 永遠のお別れに、イアンヌにキス。
マダムと泥棒四重奏 投げ ルパン マダム・ピッコロ アンコールの挨拶の時、マダム・ピッコロに向けて投げキス。
ルパンのお料理天国 ルパン 両頬 ルパンの料理方法を説明するシーンで。ソフトな刺激として、美女四人からキスされてます。
ゴリラ 銭形 左頬 またしても銭形とメスゴリラ(マリリン)とのキスシーン(爆)。
ルパン一世の秘宝を探せ 不二子 ルパン ベッドの中で布団に隠れてしまい直接は見えないのですが、口移しでお薬を飲まされてるルパン。キスシーンにカウント。
名画強奪ウルトラ作戦 投げ ルパン 投稿者 × メタなシーン。視聴者のアイディアを元に作られたこの作品内で、その投稿者に向けて感謝のキスをしようと投げキスのモーションをするが、相手が男性だと知ってやめている。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送