キスシーン・データ・5

・アニメの劇場版、テレビシリーズが対象です。(テレスペは含みません)
・レギュラー5人が関わったキスシーンのみ取り上げています。
・なるべく見落としがないように心がけましたが、なにぶん個人的趣味で少しずつ収集したものなので、いろいろと粗があるかと思います。
 その辺は暖かくスルーするか、優しく指摘していただければ幸いです。


>>キスシーンまとめはこちら



PARTIII

タイトル 種類 した人 された人 場所 成功 備考
4話 テレパシーは愛のシグナル 女シンドバッド ルパン 契約成立のキス。敵役の女性とのキスシーンは、スリリングな味わい。
5話 五右ェ門無双 ルパン 不二子 敵の船上にて。抜け目のないルパンを不二子が褒めると、ルパンから「それでは愛の証に」と頬に1回キス。チュッという音も良い。
ベルタ 五右ェ門 「忘れ物よ」とベルタからキスされる五右ェ門。一瞬頬を赤らめるものの、「修行が足りん」と大人の反応。実はこれ、五右ェ門、唯一のキスシーン。
7話 死神ガーブと呼ばれた男 ルパン 不二子 ようやく助け出した不二子にキスを迫るも未遂。銭形が現れてそれどころではなくなってしまう。
11話 ルビーは血の汗を流す ユニオン・ママ ルパン ご褒美として額に一回キス。外見は不二子だが、ルパンが変装して潜り込んでいる。
15話 殺しが静かにやってくる ルパン 不二子 × 寝ているのがローリーだと思い、ルパンはワインを持ってやってくるが、実は不二子が隠れていた。「甘いキスはいかが?」と唇を突き出した瞬間不二子から殴られ、歯が折れている(笑)
ローリー ルパン × 上記のシーンでは迫っておきながら、ローリーからキスしたいそぶりを見せられると、ジョーダンの骨が光らなくなっちゃうとキスしなかったルパン。なんでも「一度始めたら最後までいっちゃうから」らしい(笑)
17話 結婚するって本当ですか ルパン 不二子 右頬 × 不二子が金塊を持ち逃げした件でひと悶着あった挙句ようやく「仲直りのキスをば」に持ち込んだが、銭形が現れ未遂。
18話 ショータイムは死の香り ジェニー ルパン 左頬 危ないところを助けてもらったジェニーは、企みもあり早速ルパンといいムード、まずは左頬に一度キス。
ジェニー ルパン 上記と続けて、唇にもキス。そして後部座席でお戯れへと(笑)
29話 月へハネムーンへ行こう ルパン 不二子 左頬 ドレスを着て現れた不二子にルパンが迫るシーンで。軽く触れてるように見えるので、キスとしてカウント。二度目のキスはロボットに阻まれてます。
36話 鷲の舞い降りる時 ルパン 不二子 × 黄金の鷲を手にしたルパン、不二子にキスを迫るが、思いきり拒絶され、不二子はファロンの元に走る…
不二子 ファロン 別れの際に熱いキス。ルパンの目の前で!嫉妬するルパンとテキトーな口調で慰める次元の方が楽しいシーンだったり(笑)
46話 俺の翼はスクラップ 不二子 ルパン 左頬 雛人形を盗んでくれたルパンに不二子から感謝のキスを一度。その後ベッドにと誘った時はあっさり身をかわされる。
バラクーダ 不二子 × 無理やり結婚させられそうになり、誓いのキスを迫られるが、ケーキの中に隠してあった銃を突きつけ、逃げ出そうと試みる。
49話 父っつあんが養子になった日 銭形 左頬 妄想の中で。お金持ちになって女性にもててる自分を想像してる銭形、女性からキスされている(笑)
50話 原潜イワノフの抹殺指令 CIA職員 不二子 右頬 底抜けに明るいCIA職員から、不二子が契約成立の際右頬にキス1回される。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送