旧ルイラスト1

この絵を覚えておられる方は、相当昔から当サイトに通ってくださってるのでは…
調べてみたら、なんと、2002年11月の絵でした。
お遊びイラストなので、期間限定で引っ込めてしまったのですが、懐かしかったので思わずUP。
BBSでカップそばの汁の味について、皆さんと楽しく語ったことが思い出されます。
カップそばを食べるのは新ルの五右ェ門ですが、この絵を描いた時、旧ル五右ェ門が一番「違いのわかる男」のイメージがあったもので^^

イラストを整理した際、一旦引っ込めてしまっていた2周年記念イラスト。2003年4月に描いたものです。
なぜ撤去したのかよく思い出せないのですが、記念イラストだし、拙いとはいえ頑張って描いた思い出もあるので再度UPしてみました。
こうしてみると、うちのサイト、1周年と3周年の記念イラストがないってことになるんですね。いい加減さが現れてるわ〜(笑)

2003年9月に描いたもの。13話「タイムマシンに気をつけろ」より。
この頃仕事着にやたらと凝ってました(笑)二人の色違い具合がいい感じ^^

2004年3月に描いたもの。たぶん、名古屋オフ会で人形遊びをした後に描いたものと思われ。
銭形に変装してるルパンはいいですなぁ。
絵柄は新ルっぽいのですが、衣装が旧ルカラーなので、一応こちらの分類に。

2004年12月に描いたもの。4話「脱獄のチャンスは一度」より。
最高に大好きな回!最後の一服に痺れまくりですv

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送