新ルイラスト14

2005年2月に描いたもの。
えっちょんさんちの銭形祭りに参加するため描かせて頂いたもの。
当時再び「特攻野郎Aチーム」にドハマリしていた関係で、銭形の着ている服は、ハンニバルがマフィアのボスに化けているシーンを真似しました^^

2005年4月に描いたもの。
こちらもえっちょんさんちのお祭り参加用!楽しかった〜v
イメージ的には「ルパン一世の秘宝を探せ」のナイフと銃の対決シーンより。

2008年に描いたもの。
これもえっちょんさんちの銭形祭りに参加したくて描きました。
ふとしたはずみに、ついつい酒を飲んでる絵を描きたくなるのは、酒飲みのサガってもんですな(開き直り)
いい感じにほろ酔いしている銭形警部をこっそり覗き見したい。で、ルパンの話が出てこないか聞き耳立てたいです(笑)

2010年に描いたもの。
9月にあった関東オフ会(別名・ネギネギの会)があまりに楽しく、またネギの美味しさに感動したため、このルパンを。
ネギは美味しいですよ。ルパンの言う通り、どんどんネギを食べようと思います^^

2011年1月に描いたもの。ラクガキにも程があるんですが、久しぶりのお絵描きでした。
「こんなルパンは見たくない」という趣旨で、こんなノリ(笑)。
たまにはゲームしているのも可愛いですが、やっぱりルパンたちには痛快に活躍していて欲しいです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送