PARTIIIイラスト6

29話「月にハネムーンへ行こう」より。
前回パースリ風イラストをまとめる際、UPするのを忘れてしまったモノ。2005年6月に描いてました。
パースリでは、囚人服の定番配色が黄色&青のようで、10話で銭形が変装中に着ていたカラーリングは1回のみの登場。
黄&青囚人服は、細部に違いはあるものの32話や37話でも登場します(ルパンが着たのは29話と32話)。
29話では獄中で博士とワインを飲むシーンがお気に入り♪(ルパンの注文通りワインの差し入れしてくれた銭形も好きです)

35話「ターゲットは白銀の果てに」より。2009年5月、日記にUPしたもの。
死んだフリのルパンがすごい可愛い!と思い、描きたくなった1シーンです^^
この話、頭脳戦というか駆け引きメインというか…とにかく金塊めぐってみんなが企みを巡らすとても面白いお話だと思うのですが、何となく全体的に地味なイメージでちょっぴり残念。

14話「誘拐ゲームはお好き」より。2009年5月、日記にUPしたもの。
上の絵と同様、パースリを見まくった後「パースリ好き」熱が冷めやらず、描き続けてました。
この回のルパフジ、本当に好き!!
最初悪企みしてる不二子が、ルパン処刑というショッキングなシーンを目の当たりにして本音を出すシーンは最高ですv
そんな風に仕向けるルパンもサイコー!

GalleryにUPした「差し入れの名は…」のネタを1枚の絵にしようと苦戦していた時のもの。
でもパースリチャットをキッカケに頭の中に広がってしまった妄想は、この1枚では到底収まらず、結果漫画形式になったのでした。
参考にしたおにぎりや袋の柄は、セブ○イレ○ンのものだったりします(笑)

33話「天才少年の危険な遊び」より。
2009年5月に描いたもの。某パースリプチオフの余韻で楽しくお絵描きしちゃいましたv
ミーシャが持っていたお宝画像の模写絵。途中で挫折して、自己流になってますが(この時期以降の絵は難しい!!)
海水を真水に変える方法より、ルパンたちを激写したこれら画像の方が確かにお宝だ!と思います^^
こんな写真の数々を持ってるミーシャが羨ましい〜(笑)

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット