PARTIIIイラスト5

14話「誘拐ゲームはお好き」より。
この銭形の変装、かなり好きです(^^)。
たぶん2004年ごろ描いたものですが、今回ちょっと加工してUPしてみました。

描いた日付不明。9話「コピー人間は高くつく」より。
たぶん、naoさんのサイトで行われていたオエビでのパースリ祭りに投稿させていただこうと、トライしたものだったはず。
でもなぜか下絵だけで終わってたので、これを機に着色してみました。
パースリではいつもルパンより多く食べる次元。この時もルパンのステーキ奪ってます。

37話「父っつあん大いに怒る」より。
これも上の絵と同様、描いた日不明。下書きのみ残ってたもの。ちょっぴり淡めの着色にしてみました。
銭形がパフェを食べてる!というのがツボ。意外に甘いものもイケる銭形。

41話「戒厳令の夜」より。
これも描いた日付不明。もしかして日記に載せるつもりだったのかも。
ラフな色使いを試していた時期に描いたものっぽい。
ちなみにルパンの軍服、本編とちょっと違ってます(^^;

15話「殺しが静かにやってくる」より。
これも同様に下書きだけずいぶん前にしてあったのに、着色せず放置してあったもの。
この回の不二子は登場の仕方がカッコイイ!
前半パートでローリーの前に現れる時、ベッドの中でローリーのふりをしてルパンの前に姿を現す時も。
ちなみにローリーだと思ってキスを迫ったルパンを殴り飛ばしてますが、その時歯が折れてます(大笑)
ルパンって自前の歯が少なそうだなぁ…。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送