キスシーン・データ・4

・アニメの劇場版、テレビシリーズが対象です。(テレスペは含みません)
・レギュラー5人が関わったキスシーンのみ取り上げています。
・なるべく見落としがないように心がけましたが、なにぶん個人的趣味で少しずつ収集したものなので、いろいろと粗があるかと思います。
 その辺は暖かくスルーするか、優しく指摘していただければ幸いです。


>>キスシーンまとめはこちら



新ル3(101〜155話)

タイトル 種類 した人 された人 場所 成功 備考
102話 ルパンはシャネルがお好き 投げ 不二子 ルパン ダイヤモンドの弾丸をプレゼントすると宣言したルパンに、甘く呼びかけながら投げキス。図書館だから自制?(笑)
不二子 ルパン 右頬 中盤、不二子の部屋に入ってきて、再度プレゼントを約束するルパンを応援するために右頬に一回キス。この時のチュ具合がとっても良い。
ブリリア ルパン 右頬 金庫を開けるため協力してくれたルパンに、ブリリアから感謝のキス。
103話 狼は天使を見た 投げ 不二子 ルパン 通信機ごしの投げキスなので、カウントするか迷ったのですが、ちゃんとキスの音がしていたので拾います。
104話 もっとも危険な黄金ベッド 不二子 ルパン 両頬 ベッドの中でしっかり見えないけど、キスの音とキスマークから、両頬に一回ずつキスしたと断定。
不二子 ルパン 黄金ベッドが盗めず帰ってきたルパンを奮起させるためか、優しい不二子。彼女から「キスさせて」と言い出すほど。キスシーン自体はテーブルの下に潜っちゃってたので見えませんが、たぶん唇ではないかと推測。
不二子 ルパン ラストでベッドを手に入れたルパンに。どこにキスしてるかは定かじゃないのですが、頭を石で殴るには、唇にするのが一番都合がいいだろうということで、唇だと推測。
105話 怪奇鬼首島で女が消えた ルパン 不二子 × 助けに来たルパンが唇を突き出し、キスしたいそぶりを見せるが、不二子はさりげなく身体を離す。ルパンもあまり深追いはせず。
不二子 ルパン 左頬 平家のお宝を独り占めしようとしたところを見つかり、不二子はルパンに許しを乞うてキス。すんなり許してもらってます。不二子のキスの威力はすごい(笑)
107話 結婚指輪は呪いの罠 不二子 ルパン × 夢の中でルパンと結婚しようとしていた。誓いのキスの辺りで目が覚める。寝ぼけて身を乗り出してベッドから落ちる不二子が可愛い。
ルパン 不二子 × 結婚式での誓いのキス。しかし不二子の顔が老婆になっていたため、キスせずルパンは逃げ出す。
110話 激写 これが不二子だ 不二子 グリーン 右頬 変装してヒッチハイクした不二子が、車のドアをあけてくれた男(グリーンというんですね?新ルブックレットで初めて知った!)にお礼のキス。
五右ェ門危機一髪 ルパン ローズ × 不二子に変装したローズがルパンを殺す隙をうかがいつつベッドへ。しかしルパンはしっかりお見通し。
迷画最初の晩餐の秘密 銭形 ノヴァ × ノヴァからのラブレターで呼び出され、求婚される銭形。夢かと疑いつつも、一気にその気になってキスしようとするが、ひらりと身をかわされる。
チューインガム変装作戦 ルパン 不二子 × 冒頭なぜか喧嘩している二人。「愛し合う二人の別れにキスはつきもの」と言うルパンだが、不二子は入れ歯で撃退。
投げ ルパン アモーレ 踊るアモーレに投げキスを3回送る。ガスパーに遠慮して楽しめないのがイヤだったように見える。
アモーレ ルパン 結婚を迫るアモーレからのキスを拒むルパン。ルパンが女性からのキスを拒むのは珍しいが、胡散臭いことがわかっていたのでしょう(笑)
ルパンを殺したルパン 不二子 ルパン × 「惚れさせてみせる」と言ったルパンの言葉が現実になりかけた一瞬。不二子からキスさせてと抱きついてくるが、ネクタイピンのミノタウロススイッチを入れてしまい、企みがバレ、結局未遂。
俺の爺さんの残した宝物 不二子 ルパン 左頬 ルパンがバリアの中に閉じ込められてなかったと知り、喜びのキス。
珍発見ナポレオンの財宝 ルパン 不二子 捕らえられ一緒の牢獄に入った二人、ルパンがこの世の名残に…とキスをせがむが不二子から却下される。
不二子 ルパン 右頬 スカーフの謎を必死に解くルパンにお礼のキス。「ジュテーム」の囁きと共に。見ようによっては右耳にキスしてるようでもあり、かなり色っぽい。
泥棒はパリで 不二子 ルパン 不明 フランソワが仕掛けた盗聴器より、おねだり&キスの音が。推定二回キスしていると思われるが、場所などは不明。今までのパターンからすると、「おねだり」の段階では頬の可能性が高い。
フランソワ ルパン 左頬 盗みの現場でルパンに「しっかりね」とフランソワがキス。でもルパンはまるで反応ナシ。「わたしってそんなに魅力ないかしら」というフランソワが可愛い(笑)
124話 1999年ポップコーンの旅 ルパン 不二子 × 砂漠に車を止め、いいムードで語らう二人、キスしそうになるものの不二子が「キスはムードでするもんじゃないわ」と指で止める。
125話 オイルダラーの大謀略 ルパン ギアーナ 手の甲 ギアーナが登場しルパンを国賓として迎えると言った時、「光栄です」と紳士的に左手の甲に一回キス。
130話 ルパン対奇人二面相 間接 ダレ ルパン 手の甲など ルパンを燻製にできたと思い込んだダレ、その出来に喜び、透明容器の上からルパンの左手の甲にキス1回。顔の辺りにも1回。
ルパン 不二子 最高のキスシーンに認定!ルパフジ必見。風見鶏にされた(と思われてる)ルパンが、悲しむ不二子の顎をひょいと持ち上げてキス。それがまたいい感じのキスでたまりません!!
131話 二人五右ェ門斬鉄剣の謎 ルパン 不二子 × ラストで「今宵添い寝式など」と誘うルパンを避け、「バカバカ」と叩く不二子。
133話 熱いお宝に手を出すな ルパン クラウディア × デート中の記念撮影で、ルパンが猛烈にキスしようとするが、クラウディアは笑って大きく身を避ける。そのおかげで落下物に当たらずに済んだ。
島民 次元 手の甲 実は島の原住民に見せかけたマフィアなんですが…その彼から次元は感謝のキスを右手の甲に受けてます。
134話 ルパン逮捕頂上作戦 不二子 ルパン 右頬 結婚の約束をしてダイヤをごっそり盗ませる不二子。成功して戻ってきたルパンの身を案じるフリをして右頬に一度キス。この回は安い代価でルパンを裏切ってるから、ナンだかなあ。
135話 毒薬と魔術とルパン三世 銭形 ガルタン 左頬 ボルジア家の秘薬で女になってしまった銭形、ガルタンに惚れ、いきなり左頬にキス。
銭形 ガルタン 右頬 上記シーンの続き。ガルタンにビンタされてもめげず、さらに右頬へキス。
銭形 ガルタン 上記シーンの続き。頬だけでおさまらず唇にもブチューッとキスしてます(笑)やや唇からズレ気味。
136話 ゴールドバタフライの復讐 マニアック 不二子 × 飛行機の中でキスをしようとしたマニアックを指先で止める不二子。蝶の価値を聞きだそうとしている。
ルパン ペリカン 不二子と落下中、間違えてペリカンにキス(笑)
ルパン 不二子 左頬 飛行機から突き落とされた不二子からしてみれば、それどころじゃないって場面でキスを迫られてる(笑)。微妙に頬に触れているように見えたので成功としてカウントするが、すぐにひっぱたかれているので判別しにくい。
139話 ルパンのすべてを盗め スチール 銭形 右頬 × 女装してルパンをおびき寄せようとしている銭形と、ルパンの肉体を手に入れたスチールのラブシーン未遂!キスしようとした位置がやや曖昧。唇??
140話 狼は走れ 豚は転がれ 不二子 ルパン 左頬 子供同士のような軽い口喧嘩をした後、不二子から定番の「頑張ってね」のキスを一度。
141話 1980モスクワ黙示録 コンパニオン 銭形 ソ連の警察署長からつけられたコンパニオンが、歓迎の意味で(?)銭形の顔中にキス。キスマークを数えてみたら、計11回。Yシャツの襟にまでついちゃってます。一度にしたキス回数では、このシーンが一番。
142話 グランドレース消えた大本命 ウェザー 不二子 手の甲 馬を盗んでみろとウェザーがルパンを挑発している時に現れる不二子。どうやら顔見知りだったらしく、ウェザーは不二子の右手の甲に挨拶のキス1回。
143話 マイアミ銀行襲撃記念日 投げ 不二子 ルパン 銀行へ向かう車から降りた不二子、ちょっと冷めた励ましの投げキス。
144話 不二子危機一髪は救出作戦 投げ ルパン 不二子 命がけで不二子を救おうとするルパンが、その前に不二子に投げキス。
145話 死の翼アルバトロス ルパン 不二子 右頬 不二子から設計図を奪って捨ててしまったルパン、当然すねる不二子。そこへ絶妙のタイミングで頬にキス。ああ、いいなぁvv 不二子はプイッとしてましたけど、大好きなキスシーンの一つ。
146話 ルパン華麗なる敗北 不二子 ロマノフ 左頬 ロマノフがカジノで大当たり連発したので「好きよ」と左頬にキス。
不二子 ルパン 右頬 ラストのビーチのシーンで。ロマノフに勝ちを譲ったことで、ルパンの株が上がったようです。不二子から右頬に一度キス。
150話 ピアノ交響曲「動物園」 ルパン 不二子 × ピアノを盗んできたルパンが、「約束通り俺の言う事聞いてもらう」とキスを迫るが、不二子は「ケレンスキーの演奏を聞いてから」と顔を押し返す。
ルパン 不二子 × 二人で車に乗っているがご立腹中の不二子はルパンを車から降ろそうとする。空気読まずにキス迫るルパンは肘鉄を食らってしまう。
151話 ルパン逮捕ハイウェイ作戦 ルパン 不二子 × ダイヤに夢中になってしまった不二子は、ルパンが迫っても鬱陶しそう。しつこく迫って押し倒すと、ダイヤを顔に押し付けられてしまいました(笑)
155話 さらば愛しきルパンよ 投げ ニセルパン ルパン(変装中) ニセルパンが銭形に化けた本物のルパンに投げキス。本物の行動パターンをよく知ってる(苦笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送